ラウディ(RAUDI)11203 BROWN

今回ご紹介するのはRAUDIのエンジニアブーツ、11203 BROWNです。 私は身長175cm、足のサイズが26.5cmですが、サイズは基本的にUS8かUS8.5を履いております。 革が馴染めば、冬場は厚手の靴下を履き、夏場は薄めの中敷を一枚入れてちょうど良いでしょう。
このタイプは、紐などで締められない為、ジャストサイズで履かれたい方は−0.5〜1.0ぐらいのサイズをはくと良いフィット感を得られると思います。 中敷きを使うと靴を傷めず履けるので長持ちします。
横から履いてみた感じです。一見普通のショートブーツですが、良く見ると両サイドにジップがついています!! リングベルトを取り外すと・・・・
サイドジップがを上げてエンジニアとして履く事も可能な2WAY仕様になっております。
上から見た感じです。パンツに合わせて折り返して履いても良し。 サイドジップを上げてエンジニアとして履いても良しな機能性バツグンな一足です!!
屋わらきレザーに焦がしを入れたビンテージ加工で味わい深いムラ感が出ています。 着用年数が経つ事で経年変化も楽しんで頂けるようになってます。
※こちらの商品は「2011 A/Wコレクション」となり再入荷は未定となります。
その他ドメスティックブランド商品一覧へ