ビバ・グラフィティ(VIVA GRAFFITI)2106キャメル

今回ご紹介するのはVIVA GRAFFITIのロングエンジニアブーツ2106キャメルです。 私は身長175cm、足のサイズが27cmですが、甲高なので基本的にUS9を履いております。中敷きを履いてみます。
このタイプは、紐などで締められない為、ジャストサイズで履かれたい方は−0.5〜1.0ぐらいのサイズをはくと良いフィット感を得られると思います。 中敷きを使うと靴を傷めず履けるので長持ちします。※通常サイズよりも少々作りが大きめに設定されております。
横から見た感じです。 ブランドの特徴で美しいラインをベースにソールにはエンジニアブーツではちょっと珍しいタイプのラバータイプソールをダブルソール仕上げ!! トゥにはスティールが入っているのでボリュームのあるスタイルに仕上がっております。 製法は高級紳士靴等に用いられる“グットイヤーウェルト製法”を使用しておりソールの張り替えも可能です!!
上から見た感じです。!! このモデルは、着用によるシャフトの「落ち」を考慮し、通常のロングエンジニアよりもシャフトをちょっと長めに設定されています。
ダブルバックルモデルが特徴の一足です!
良質でオーソドックスな牛革を使用しているので、着年数を重ねるごとに自分だけの「味」を堪能して頂け、 移り変わる風合いを更に楽しんで頂ける一品となっています。
ファッション性と実用性を両立したエンジニアブーツは幅広く活用して頂けるでしょう。
その他ドメスティックブランド商品一覧へ