ビバ・グラフィティ(VIVA GRAFFITI)3105ブラウン

今回ご紹介するのはVIVA GRAFFITIのエンジニアブーツ、3105ブラウン。 私は身長156cmで足のサイズが23.5p(実寸)です。このエンジニアブーツですとUS5を履いています。
このタイプは、紐などで締められない為、ジャストサイズで履かれたい方は−0.5〜1.0ぐらいのサイズをはくと良いフィット感を得られると思います。 中敷きを使うと靴を傷めず履けるので長持ちします。
横から履いてみた感じです。 ソールにはエンジニアブーツでは一般的な“オイルレジスタンスソール”を使用しており、対オイル・対ケミカル・対摩擦に優れています。 製法は高級紳士靴等に用いられる“グットイヤーウェルト製法”を使用しておりソールの張り替えも可能です!!
上から見た感じです。!!柔らかい印象のブラウンレザーはレディースファッションで大活躍間違いなしです!!
人気国内ブランドの”VIVA GRAFFITI” ファッションを選ばずに活躍してくれるスタイルはこれからも変わることなく足元をオシャレに演出してくれる一足でしょう。 このブランドの特徴といっても良い「美しいライン」をベースに、良質でオーソドックスな牛革を使用しました。 着年数を重ねる事に自分だけの「味」を堪能して頂け、移り変わる風合いを更に楽しんで頂ける一品となっております。
その他ドメスティックブランド商品一覧へ