サパーブ(SUPERB)500502 ブラック

今回ご紹介するのはSUPERBマウンテンブーツ 500502 ブラックです。
私は身長175cm、足のサイズが26.5cmですが、サイズは基本的にUS8かUS8.5を履いております。 革が馴めば、冬場は厚手の靴下を履き、夏場は薄めの中敷を一枚入れてちょうど良いでしょう。中敷きを履いてみます。
履き口を広めて無理せずに履きましょう!
中敷きを使うと靴を傷めず履けるので長持ちします。
足を入れたら自分の甲の高さに合わせて丁度良いところで結びましょう!
横から履いてみた感じです。ソールにはタンクソールトも言われるボリュームのある「ベックスソール」を使用!! グットイヤーウェルト製法なのでソールの張り替えもOKです!!
上から見た感じです。!!マウンテンブーツならではのボリューム感のある仕上がりですが、 ロングノーズに設定されているのでスッキリとスタイリッシュに合わせて頂けます!!
どっしりした重量感と丸いフォルムが魅力の本格マウンテンブーツ。
アッパーは上質な牛革レザーを使用しており、ミンクオイルでケアするとより味わいがます一足。
アウトソールは丈夫な造りのラバーソールを使用していて、アウトドアにもタウンユースにも使える、 万能なシンプルで落ち着いた雰囲気の一足です。
その他ドメスティックブランド商品一覧へ