サパーブ(SUPERB)980902レッド・ブラウン

今回ご紹介するのはSUPERBモックトゥブーツ980902レッド・ブラウンです。 私は身長175cm、足のサイズが27cmですが、基本的にUS9を履いております。 こちらのブーツは少しサイズが大きめなので自分のサイズより0.5cm〜1cm下がオススメです。 革が馴めば、冬場は厚手の靴下を履き、夏場は薄めの中敷を一枚入れてちょうど良いでしょう。中敷きを履いてみます。
履き口を広めて無理せずに履きましょう!中敷きを使うと靴を傷めず履けるので長持ちします。
足を入れたら自分の甲の高さに合わせて丁度良いところで結びましょう!
横から履いてみた感じです。 ソールにはクッション性が高く、町履きで大活躍すること間違いなしのクレープソールを使用!! グットイヤーウェルト製法なのでソールの張り替えもOKです!!
上から見た感じです。!!アメカジスタイルには欠かせないモックトゥブーツモデルです。 つま先に程良いボリュームがあり、足元をオシャレに主張してくれます。
デザインがファッションを選ばずヘビーローテーションしれくれるでしょう。 素材には着用して頂く事によって良い「味」を堪能して頂けるオーソドックスな牛革を使用し、 年数を重ねるごとに自分だけの風合いを楽しめる一品となってます。デザイン性に機能性とお手ごろ価格を兼ね備えた一足です。
その他ドメスティックブランド商品一覧へ